スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

GLFes9

未分類
05 /30 2013
おつかれさまでしたー。
いやー、コピーでしたけど8P描けてよかったですね。
でもそろそろ無料頒布はやめたいぞ!
10P超えないとどうにもお金頂くの忍びないじゃないですか。
じゃあ10円で…、とか前にやって困らせたしな…。

やっぱりGLFesはいいイベントですね。
雰囲気がいいというか、みんな百合好きなんだなぁって嬉しくなります。
でも未だに百合を語り合えるお友達がいないのは何故なんだぜ…?
それは自分から見つけようとしてないからですね! I'mチキン!

さて今回津田るみという声優ジャンルの本を出したんですが、
まさか2.5次元なジャンルの本を出すとは思ってませんでした。
話作りもやろうと思えばリアルドラマっぽい感じでもいけるという…、
日頃やってるのがアニパロなんでネタ出しのときは色々リアルっぽい妄想をしてました。
でもどっちにしてもお話にしようとするとやっぱりフィクションっぽくなるんですけど。

最初に考えたネタは津田るみがただ寿司を食べる話だったなーw

うーん、でもラジオ初回から聴きなおしてたりしてネタ探ししたにも関わらず、
まったく関係ない内容になったなー。
でもいわゆるナマモノジャンルの楽しさというものをほんの少しだけ垣間見れて楽しかったですね。

そんな感じです。ありがとうございましたー!


次回は何で申し込もうかね…? アイカツ?

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

