
スポンサー広告
-- /-- --

イベントで描いたスケブをupしていく(2013.06.15)

スケブ
06 /23 2013
ふと思い立って、これは前回の6/15にあったラブライブオンリーでのスケブですよー。


にこにー。ボールペンで線画したもの。
蛍光ペンで縁取るのは結構前からやってますね。

130615b.jpg
ほのにこという珍しい組み合わせ。
あっさり描きたかったもの。
うん、白い…。

130615c.jpg
練習着の穂乃果。肩チラがいいですよねー。これはシャーペンですね。

130615d.jpg
同じく穂乃果。これは漫画の原稿にも使ってるタチカワのカートリッジ式のつけペンですね。

130615e.jpg
ほのうみ! 穂乃果にしがみつくことに定評のある海未さん。
みんなもっとカップリングでリクエストしてもいいのよ?(その分時間かかるけど…)


うーん、私が穂乃果推しなのを知ってなのか穂乃果リクエストが多かったですね。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

