
スポンサー広告
-- /-- --

イベントで描いたスケブをupしていく(2013.04.07)

スケブ
06 /23 2013
4月のラブライブオンリーで描いたスケブですよー。
ペーパーしか持って行かなかったので結構たくさん描いた気がします。


穂乃果さん。
ネオピコ3の黒とグレーで描いてます。

130407b.jpg
コトリチャーン。とさかの描き慣れていない感!
広い面を塗るのって悩みますよね。裏まで染みるとアレだし…。やっぱ斜線が一番ですかね。

130407c.jpg
ことりちゃん2。チビキャラっぽくしたかったもの。
修正液が目立つ…。

130407d.jpg
アニメOPの衣装で穂乃果ちゃん。
修正液をホワイトとして使うのってなかなか難しい。

130407e.jpg
のぞえり!!!!!!
いいですよね、のぞえり好きです。もっと皆描くといいよ!

130407f.jpg
笑顔穂乃果さん。
笑顔好きですけど、瞳描かないのってあんまり喜ばれない気がします。

130407g.jpg
指立て穂乃果さん。
バストアップがほとんどなので手のしぐさとかは色々工夫したいなーというアレです。


やっぱり穂乃果多めでしたね。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

