
スポンサー広告
-- /-- --

Giftはお姉さまに恋してる

未分類
10 /09 2006
まだあるしんばんぐみー。

Gift
自分にはだめでした。
なんていうか寒いというか…。
あと主人公の男が黒目多めの目なんですが、
女キャラと合わせてのことと考えるとわからなくもないんですが
なんか気持ち悪いなあと思う…。


乙女はお姉さまに恋してる
ノリは悪くないと思いますが…。
ごきげんようとか言わせておけばいいんじゃね?的な…。
まあこれは百合じゃないしなあ…。
あと劇中で堀江由衣が「ゆかり」「かな」とか呼んでるのに
いちいち反応してしまう自分はダメだと思いました。

Giftもおとぼくも目の描き方が苦手です。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

