C84新刊情報

ラブライブ!
07 /24 2013
超久しぶりにオフセット本出せますよー!
と、言っても新規に描いたのは6Pだけで残りは前回出したコピー本からの再録なんですけどね。
以下サンプルです。


表紙は一色刷りです。
新しく表紙絵描けなかったので前回のコピー本の表紙そのままです…。

pankatsu_01
(気持ちはカラー!!)

↓今回の新作漫画は見開き2P漫画が3本です。
それぞれカップル話になっていて、これはことほのです。
pankatsu_08

pankatsu_09
こんな感じのがあと2本あります。
↓前回のコピー本からの再録です。
pankatsu_11
pankatsu_12

A5・20P 会場頒布価格¥200 です。

また今回、とらのあなさんとメロンブックスさんで委託していただけることになりましたー。
事前予約もしてますので会場に来られない方はこちらからどうぞー。

とらのあなさん
メロンブックスさん


ちなみに2冊目はGLFesでも出した津田るみ本でいこうと思ってますが、
このままだとコピー本になりそうな感じですね…。再録するにしても描きなおしたいし…。

コメント

非公開コメント

とらさんでもメロンさんでも品切れのようで....できれば再販をお願いしたいです(;_;)

そうですね、今回はすぐ品切れになってしまったので再版しようと思います。
詳細は後日ブログ等でお知らせしますね。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。