
スポンサー広告
-- /-- --

イベントで描いたスケブ(2013.9.29)

スケブ
10 /02 2013
先日のGLFes10で描いたスケブなどです。


ブロックノートより。
ノートの流れが50話の感想だったので、自分も描いてみました。

130929c.jpg
蘭ユリ! 本当は蘭ユリ本が出るはずだったんです…。

130929d.jpg
津田るみ! 放送室ネタです。

130929e.jpg
真姫ちゃん! 結局コールアンドレスポンスはどうなったんだろう…。

130929f.jpg
スター宮!!!!!

130929g.jpg
千早と海未ちゃん。青い子対決なのか…?

130929h.jpg
津田るみ! なまもの同人の人は髪型変わると大変だって言ってたけど、津田るみだとるみちゃんの髪色とか津田ちゃんの髪の長さとか気になります。

130929i.jpg
ブロックノート2回目。
アイカツの最も印象的なエピソードのひとつ。

130929j.jpg
アフター用の色紙。
何だか割とパフェ食べさせてる絵を何度もアニメで見た気がするので。


GLFesなだけあってカップリングでのリクエストが多かったですね。いいことです。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

