イベントおつかれさまでしたー

スケブ
11 /10 2013
というわけで今日はぷにけ内のアイカツオンリーにサークル参加してきました。
参加された皆様お疲れさまでした!

ペーパーと既刊持って参加しましたよ。

今日はスケブ描いたので晒していくよ…!!


にこまき!

131110b.jpg
ユリカさま! なんかリクエスト聞いてて思ったけど、みんな「さま」を付ける傾向があるね…。

131110c.jpg
おとめちゃん! 髪型描きづらい! でもかえでちゃんとかの方が難しい気もする…。

131110d.jpg
いちあお!! 出そうと思ってた同人誌に入れようと思ってた構図をそのまんま描きました。

131110e.jpg
ことりちゃん!!

131110f.jpg
蘭ユリ! ユリカさまの髪型描きづらいんだよね…。

131110g.jpg
ブロックノートにいちごちゃん描いた。

131110h.jpg
ブロックノートにあおいちゃん描いた。


なんかどれも同じ場所に影が入ってるな…。
レンズの汚れじゃないし何だろう…。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。