スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

GLFes11お疲れさまでした!

スケブ
03 /03 2014
新刊は用意できませんでしたが…!
既刊はラブライブ本が完売したので、今残ってるのは津田るみ本だけになります。

次回参加イベントは今のところ未定です。GLFesには次回も申し込む予定ですー。

では、今回描いたスケブとかを…。

りんぱなー!
りんぱなデュオ早く来い…。

140302b.jpg
津田るみー!
私服とかわからんのでぼんやりするしかなかった…。

140302c.jpg
にこまきー!
ラブライブ!のカップリングでは、にこまき人気が凄まじいですが、僕はのぞえり派ですよ…!


今回はアフターイベントで玲緒っぽいらじおの公開録音があったりして
リスナーとしては楽しい時間を過ごせた感じですねえ。
特にサプライズで麻衣っぽい人もいらっしゃっててれおまいの絡みを生で見れるのは
キマシタワー!せざるをえない状況でしたねぇ…。


白雪の騎士、まだ全然進められてないなぁ…。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

