お久しぶりです!

未分類
02 /13 2016
今年になって初更新です。
もっと発信していかなくちゃと思っておりますよ…!

PCでのお絵かきのリハビリとして、久しぶりにチャットで絵描きました。
暖かくなるとセンチメンタルになって昔好きだったアニメとか思い出して描いてみた次第です。


『コレクターユイ』から、ユイちゃん。
めっちゃ久しぶりに描いた。髪型とか覚えてなかったなぁ…。
色んなタイプのキャラクターがいたのは未だにいいなぁと思ってます。
あれって009とかのオマージュなのかな…。

pixivchat_1025776_20160213_182245.png
『メダロット』から、イッキ&メタビー。
あとで確認したらメダロッチしてるの左手だったわ…。

pixivchat_1025776_20160213_185028.png
『ローゼンメイデン』より、水銀燈。
服間違ってないかな…?
初めて作った同人誌はローゼンだったなぁ。
実はYJ版の最後まで読んでなかったりします…。

pixivchat_1025776_20160213_192342.png
『極上生徒会』より。りの&プッチャン。
下レイヤーに線画描いたので色なしで。
初めてDVDを集めたのは極上だった気がします。
コピーバンドライブとかやったなぁ…。

pixivchat_1025776_20160213_193654.png
『ストロベリー・パニック』より、渚砂ちゃん。
本格的に百合沼にはまった作品。
頬にかかる髪の毛にこだわるようになりました。

昔好きだったキャラを描くと癒されます…
こういうの大事ですね…!

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。