ストパニオンリーおつかれさまでした。

ストパニ
11 /05 2006
tobidase_hyousi.jpg

来ていただいた皆様、ありがとうございました。
画像は新刊の表紙です。

イベントの雰囲気は終始穏やかな感じで、上の階のローゼンオンリーは
賑わってたらしいです。
結局ずっとサークルにいてあんまり買い物しませんでした。
もうちょっと買い漁りたかったなぁ…。

前回の銀オンリー同様、イベント前日から当日にかけてトラブルの連続でしたが最終的にちゃんと本が出せてよかったです。
新刊は60部(とイベント中に10部追加)と少なめでしたが無事完売出来ました。
本の感想お待ちしております。
イベント終わってから本読み返すと色々粗が見えてヒィィと思いますが…。


今回のイベントに出て一番の収穫は
坂井久太さんの描かれた色紙が見られたことですね!!
なんつーかもう超凝視してました。5分は見てた。
きっと30分見てても飽きないぜ!
ジャンケン大会ではまったくかすりもしなかったので、
落書きコーナーで全キャラ制覇しようとしてたのはナイショだゾ!(ツンデレ風)

来年のG.Wにまたストパニオンリー(&まきまき5)が開催されるそうなので
今から楽しみです。何か出すよ!

イベント後はあとがきに書いたとおりコミックス2巻と設定資料集を買って帰りました。
設定資料集…、これはいいものだー!
もうちょっと美術設定とかあると嬉しいなあと思った。
花織のページだけ名前も無断転載禁止マークすらなかったのはいじめですか。

いっしょに買おうと思ってた成恵9巻がなかったのはちょっとションボリ。


2週間後には極上生徒会オンリーイベントがありますが、これからネタ考えます。
そんなにたくさんは描けないと思いますが、全キャラ描けるといいなあ。
何部くらい作ったらいいんだろう…。


あ、今日のみゆみゆラジオ聞き忘れた…。


以下web拍手レスです。
>リースキャノンは最高でした。
今になってリースキャノンの感想がくるとは…。
HPのギャラリーの更新全然してないなあ…。

>どうも~いつも見てます。黒ゥ様の絵が大好きです
ありがとうございます~。
大好き…いい言葉です。

>線が綺麗で可愛らしくてとっても見入いりました☆また何度でも覗きに来ますー☆
>ジャンルにストパニと極上(とまじぽか)がそろっていてツボでした。
>オンリーに行くつもりなのでこっそりお邪魔するかもしれません(含笑)。

ありがとうございます~。
線が綺麗なのはデジタルの力のおかげでアナログはヒョロヒョロです…。
ストパニと極上はファン層被ってるんですかね?
むむっ、こっそり来ていただけたのかしら…。

>ストパニオンリーお疲れ様でした!Tobidase!(略 読ませて頂きましたが、
>絵やストーリーは\100では安すぎる品質でした>< 次回は是非ハードカバーで読みたいです!!

お買い上げありがとうございます~。
コピー本ではあんまり高くしても売れなくなると思うので…。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。