スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ケイトさんCMでも歌っ!!

未分類
11 /15 2006
ガラ艦のCMといいGONZOのCMは吹くのが多いなあ。
ケイトさんにはこれからも歌い続けて欲しいです。


最近のアニメ感想とか。

GAる~ん。
元祖エンジェル隊出てきましたね。
動いてるエンジェル隊を見て、『ああ、やっぱ好きだなぁ』と思ってしまったのでした。
ちーぽん出番あって良かったね。


はぴねす。
すもも×伊吹。これね!!!
高峰先輩とかも好きです。


ときめもOnlyLove。
つかさの嫉妬心が燃えるのか。
水奈との絡みも来週あたりあるのかな。

個人的人気ランキング 
水奈>つかさ>>(サブキャラたち)>>>>伝説 
このくらい。

ふとももとかえろいですよ!
あとEDのCD借りてきて聞いてみたらドラマ付でした。
極上もそうだったけれど、コナミはドラマ付けるの好きだな。


ちょこシス。
溜まってた録画分をちょこっと消化。
夏祭りの話作画良かったですね。
原画にりょーちも。さんとかいて吹いた。
しかしEDのスタッフロールの小ささは異常だと思う。
どんだけでかいサイズのTVで見たらいいんだよ!


奏光のストレイン。
新番組。OPED共に上野洋子でしたね。(EDは歌は違う人でしたが)
藤田キャラデザなのでGAを見てる錯角に陥るアニメ。
毎回よく人が死にますが、3話は結構燃える展開だったような。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

