スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

極上オンリーおつかれさまでした!

極上
11 /23 2006


極上オンリーに参加された皆さま、おつかれさまでした。
おつかれさま記念ということで、奏会長描きましたよー。

いやー、とてもいい雰囲気のイベントだったと思います。
ここ最近のイベントでは感じることのできなかった懐かしさとでも
言うのでしょうか、初めて参加したオンリーのことを思い出しましたね。
まさに"極上"なイベントだったのではないでしょうか。


うちのサークルに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。
一時間遅刻してしまってごめんなさい。(カタログ買えなかったなぁ…。)
遅刻したせいなのかうちのサークルに列が出来ててビビりましたよ。

今回描かせていただいたスケブは一冊だけだったのですが、
超いい感じに描けたので大事にしてやってくださいね~♪

今回は色紙にも初挑戦したんですが、描くだけ描いてアフター出ずに
帰ってしまいました。体力的に限界だったので。
どんな感じで貰われていったのか見たかったなぁ…。

帰りの電車はぐっすりでしたよ。
新刊ちょうどいい具合に完売できましたし。(既刊は残ったけど…)

他の参加者の皆さんも方々で感想に書かれていますが、
私も極上ファンがこんなにいたんだなあと素直に感動しました。
是非二回目も開催して欲しいですね!

これからも極上生徒会を応援していきますよー。



以下web拍手レスです。
>0:55 ヤクルトレディお銀のイラストは爆笑ものでした。
そんなのも描きましたねえ…。
うちは基本ネタ絵が多いですね。


>4:03 散々待ちましたよーヽ(`Д´)ノ。もっとイラスト見たいです。
イベントラッシュも過ぎたのでこれからはお見せできると思います。


>22:25 「アンティ先生とその生徒」ですが非常にありそうで面白かったです。~
ありがとうございますー。
コレユイも懐かしいですな…。カスミンはいいアニメだと思いますよー。


>14:58 レナさんにびっくり
落ち着いた感じの絵に差し替えましょうかね…。


>22:43 じゃんけんして素敵な色紙GETしました! 後ろの香がいい味出してます!!
うおお…、ありがとうございます~!
わーん、わざわざ報告していただいてありがたいです。
香は、まあ、そういうキャラなので…。


>22:00 オンリーイベントお疲れ様でした。黒ゥさんの同人誌を買うのは初めてだったのですが、凄く面白くて…。
>22:01 もう何度も読んじゃっています。奏会長、可愛いですよね。

ありがとうございますっ!!
うわーん、嬉しいなあ。同人やっててよかったと思える瞬間ですよ。
奏会長は可愛いですね。膝枕されたいです。


>1:49 性欲を持て余す。 やっぱり黒ゥさん最高ですw leone
奏会長好きで定評のあるleoneさんに、こんな感想をいただけるだなんて
光栄です!
いつもこっそりHP見させてもらってますよ~。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

