スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

web拍手レス

未分類
12 /01 2006
ですよ。

>21:31 TOP絵の奏会長かわいすぎ
ありがとうございます~。
奏会長はあんなにかわいいのにウマウマ言われるという…。


>0:01 会長可愛いッス~会長ファンにとってここは最高のサイトですね。
わーい、ありがとうございます~。
会長ファンってどれくらいいるのかしら…。


>11:54 11:40頃に全てのサークルを回り終えたあたりで本がどさっと詰まれたので駆けつけました
>11:55 買いすぎて何を買っているかも把握しきれておらず、あやうく見逃すところで・・・
>11:55 友人の分とあわせて3冊しっかり買わせていただきました。今後も極上な本をお願いします。

ありがとうございますー。
極上本また出したいですねー。


>4:26 遅ればせながらイベントお疲れ様でした。
>4:28 カタログの注意書きに黒ゥさんのネタを使わせて頂き、恐縮です。
>4:29 あと、メタルギア奏は面白すぎですwwwww にしむら

イベントおつかれさまでしたー。
あれはうちのネタというよりも中の人ネタって言った方がいいかもしれませんね。
そうは言うがな大佐、メタルギアはFLASH見ただけでプレイしてないのですよ…。

>7:43 ブログを見て、初めてペネロペを見てみたのですが、能登さん好きにはとんでもない破壊力がありましたW
>7:44 黒ゥさんのアニメレビュー(?)は参考になって、とても楽しいです

ペネロペいいですよね~、蝶癒されます。
あのゴッホみたいな背景美術とか部屋の小物まで見所がたくさんあると思うんですよね。
海の話とかちゃんと歩くたびに足跡ついてるし。
アニメレビュー参考になってたのか…!

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

