セイバー ( Fate/stay night )

未分類
12 /10 2006


来い! セイバー!
唐突にセイバー描きました。弓凛とか描きたい。

某所の『ど根性セイバー』を見て久しぶりに描いてみるかな…と。

白黒ver.もありますが、こっちの方がシンプルでいいかも。


最近またCD借りまくって聴いてるんですが
Suaraさんいいですね。
あさっての方向。のOP『光の季節』2ndアルバム『夢路』などなど。
『光の季節』のc/wがこの前劇中で流れた挿入歌だったんですが
やばいですね。良すぎ。
『夢路』の方もPS2うたわれるもののOPEDの曲とかいいですねー。

ゆうまお『スイートホームソング』
あさっての方向。のED。
ゆうまおさんはいい曲書くぜ!
この前のワンマンライブにも行って来ましたよ。

牧島有希・吉川友佳子・藤田咲『奇跡のかけら』
ときメモOLのED。
コナミアニメはキャッチーでポップな曲多いので好きです。

樹海『Wild flower』
樹海の1stアルバム。
シングルだとバラード調のが多かったけれど、これ聴いて印象変わりました。
樹海はロックです。

福山芳樹『真赤な誓い』
武装錬金のOP。
熱い。フルで聴くとちょっとくどい。

高橋洋子『蒼き炎』
パンプキン・シザーズのOP。
あんまりローが出てないのでちょっとスカスカした感じですねこれ。
サビの ノォゥ!! が好き。

大藤史『前奏曲-We are not alone-』
夜明け前より瑠璃色なのOP。
きれいな曲でお気に入り。
寝起きに聴いたら気分よく目覚められそう。
寝る前に聴いたら夢にキャベtうわなんだやめr


あと極上オンリーのときに極上分を摂取するために
サントラ2枚と1st2ndEDを借りてきたりもしました。
『EVERYTHING IN MY HEART』をこのところずっとヘビーローテしてます。
いい曲だ。



以下、web拍手レスです。
>1:25 まゆらあああ!(*´Д`)
まゆらは一部でコアな人気と聞きましたが、あんまり人が描いてるの見たことない気もします。

>3:18 まゆらさんめがっさ可愛いですにょろ。黒ゥ様の極上イラストが大好きです。
ありがとうございますにょろ。
ハルヒはちょっとしか見てないので詳しくないにょろ…。

>12:35 まゆら可愛いよまゆら(*´ω`)
>12:36 極上絵が見えるなんて本当嬉しいです

ありがとうございます~。
次に極上描くとしたら副会長ズあたりですかね。
ああ、でもストパニ絵も増やしたいなあ…。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。