スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ストパニラジオも終わってしまった…。

ストパニ
12 /28 2006


とりあえず愛お姉さまと麻衣お姉さまには
「YOUたち、結婚しちゃいなYO!」と思いました。
そんなこととは全く関係なさそうな絵ですが…。

あ、今更ドラマCDミアトル編買いました。
想像してたよりもHじゃなかったですなー。(あんた一体どんな想像を…)
玉青がエトワールさまに○○○したところはちょっと驚きました。
スピカ編とル・リム編も聴きたかったのですが、いかんせん売り切れてました。ションボリ。


ウィンターガーデン&オーベルテューレの後半見ましたよー。
ぷちこかわいい! 真紅酷い!
中の人は同じだというのにこの差は一体…。
そんなところかしら。
来月から始まるネットラジオ楽しみですね。


以下、web拍手レスです。

ちょっと時間が空いてしまったせいでいくつかのコメントログが流れてしまいました。
うう、気をつけます。
でも覚えてますよー。
確か「黒ゥさんの絵はどうして私たちを引きつけるのだろう」みたいな
のでした。
なんか本の帯とかに書いてそうな…。
て、照れるゾ!

>22:00 まゆらに萌え死にしますた。
まゆらはいい沢城。

>22:31 セイヴァーかわええ
>22:32 セイバーだつた

とりあえずオチケツ。はらぺこ王はかわいいですね。

>19:37 それはピノ子w
なのら~とかじゃありませんでしたけっけ。

>9:16 ネ申絵ですな
感言射ですな

>13:02 極上オンリーイベントの2回目の開催が決定したみたいですね!!おめでたいっ!!
みたいですねー。
またストパニイベントと連続してるだなんて…。うぐぐ。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

