しぃチャット

ストパニ
02 /11 2007


日向絆奈 (ストロベリー・パニック)

すごーく久しぶりにしぃチャットで描きました。
はぁーん、やっぱりスラスラ描けるなあ。
色とかもさっさか作れるし。
まあ長いこと同じツール使ってたからねえ…。
このくらいのブランクどうってことないってことなのか。

070210karada.png

五百川からだ大×五百川からだ小 (あさっての方向)

前のクールのアニメですが
今日2/11はあさってのEDを歌われたゆうまおさんの2ndミニアルバム発売ライブがありまして、
特別ゲストにあさってのopを歌われたSuaraさんが登場されるらしいのですよー!
Suaまお見たいなあー! コンチクショウ!

070210yumirin.png

アーチャーと遠坂凛 (Fate/stay night)

弓凛。アーチャーはいい男。惚れる。
アニメ14話を何度見返したことか…。

070210derutora.png

ジャスミンとバルダとリーフ (デルトラクエスト)

1月から始まった新番組。
卑怯なリーフさんが自慢のとんちを使って敵を倒すアニメ。
ジャスミンさんはいい。今回の話では入浴シーンまでありました。
あ、でも前回の薬塗ってもらうシーンの方がドキドキしたなっ!


んー、やっぱりしぃは描きやすい…。
あとやっぱりひとりで描くのはつまんないですな。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。