最近描いた絵

未分類
11 /08 2016

ちょっと前にチャットで描いた女の子に眼鏡を書き加えました…!!

161030.jpg
saiでらくがき。

pixivchat_1094420_20161009_215250.png
放送が始まったブレイブウィッチーズのひかりちゃん。
結構難しい…。

pixivchat_1094420_20161009_222316.png
うぉりゃあああああの人。めっちゃいい人やん…。りえしょんやっぱり演技イイ…。

pixivchat_1094420_20161009_223745.png
伯爵。早く活躍するところ(もしくはブレイクするところ)見たいです。

pixivchat_1094420_20161009_230758.png
ニパ・ツイテナイネンさん。胸のアピールがすごいぞ…。

あー、もっとブレイブのみんなが活躍するの見たいんじゃー!

今期のアニメはフリップフラッパーズも気に入ってますのです。

凛ちゃん

未分類
08 /21 2016
160811rinchan.png

この前描いた凛ちゃん。
誕生日イラストっぽいのにはできなかったなー。

ムギちゃんの誕生日祝い絵

未分類
07 /20 2016

ブログに載せるの忘れてました。

おととしと同じペンで描いたので比べてみると面白いかもです。

お絵かきチャット絵

未分類
05 /11 2016
たまってきたのでUPします。

pixivchat_1053970_20160510_211045.png
浜風さん
pixivchat_1053970_20160510_214152.png
なんかエルフの戦士っぽい。

金髪の制服さん。
pixivchat_1051045_20160502_232330.png
ネトゲの嫁のひと。
pixivchat_1051045_20160502_223717.png
頭大きいな…。
pixivchat_1051268_20160502_215442.png
なんとなく女の子。
pixivchat_1033955_20160308_230936.png
セーラー服。
pixivchat_1033955_20160308_234825.png
チラリ。
pixivchat_1033955_20160308_235554.png
制服に並々ならぬ情熱を燃やす…!
pixivchat_1034225_20160310_002620.png
城ケ崎姉妹とみりあちゃん。
pixivchat_1034225_20160310_004709.png
きのこ。
pixivchat_1034225_20160310_005804.png
みくにゃん。

お久しぶりです!

未分類
02 /13 2016
今年になって初更新です。
もっと発信していかなくちゃと思っておりますよ…!

PCでのお絵かきのリハビリとして、久しぶりにチャットで絵描きました。
暖かくなるとセンチメンタルになって昔好きだったアニメとか思い出して描いてみた次第です。


『コレクターユイ』から、ユイちゃん。
めっちゃ久しぶりに描いた。髪型とか覚えてなかったなぁ…。
色んなタイプのキャラクターがいたのは未だにいいなぁと思ってます。
あれって009とかのオマージュなのかな…。

pixivchat_1025776_20160213_182245.png
『メダロット』から、イッキ&メタビー。
あとで確認したらメダロッチしてるの左手だったわ…。

pixivchat_1025776_20160213_185028.png
『ローゼンメイデン』より、水銀燈。
服間違ってないかな…?
初めて作った同人誌はローゼンだったなぁ。
実はYJ版の最後まで読んでなかったりします…。

pixivchat_1025776_20160213_192342.png
『極上生徒会』より。りの&プッチャン。
下レイヤーに線画描いたので色なしで。
初めてDVDを集めたのは極上だった気がします。
コピーバンドライブとかやったなぁ…。

pixivchat_1025776_20160213_193654.png
『ストロベリー・パニック』より、渚砂ちゃん。
本格的に百合沼にはまった作品。
頬にかかる髪の毛にこだわるようになりました。

昔好きだったキャラを描くと癒されます…
こういうの大事ですね…!

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

